|  | 
| オフ会掲示板 |  | ■迷惑書き込み防止のためhttp://〜のリンク書き込み禁止中です ■題名は内容がひとめで解りやすいようにしましょう
 |  |  
 
 
  | 
 |  |  
  | 
    
     |  | 自分が鼻臭になるまで、こんな病気があるなんて(鼻から臭いが出る)思いもしなかったし、周りの人で、そんな人に会った事もなくて、最初は世界で自分だけだと絶望の日々でした。調べてるうちにこのサイトを見つけて、少しホッとしたのと同時に、治りにくい病いだと知って落ち込み、自分の今までを反省したり、本当に大切なものは何か、など色々考えさせられる人生に変わってしまいました。私の鼻臭人生は突然始まりました。慢性副鼻腔炎、ようは蓄膿症で鼻タケがあり、その切除手術をしてから、悪臭が始まりました。それまでは、少し鼻がつまりぎみでしたが、良い匂いも分かるし、臭い匂いも分かるし、周りも普通で、自分も普通でした。 今は自分の鼻の中が臭いのが分かります。湿度が高かったり、暑い日は かなり強いのが分かります。
 でも病院に行っても手術は成功したわけで、綺麗です。と言われるだけです。こないだニュースでロンブーの淳が同じ手術をした(多分)のを知って、なんで自分は鼻が臭くなったのかな、と思っています。出来ない事は増えたし、安易に頑張ろうとも言えないけど、もう少しこの地球で生きてみませんか。そんな気持ちで自分は生きています。
 
 
 |  |  
  | 339 hits 
 |  
 
 |