鼻臭について75の質問

Q.1 あなたの性別は?
女です
Q.2 あなたの年齢は?
14歳 中3
Q.3 出身地と現在住んでいるところを教えてください。
近畿 
Q.4 血液型は?
0型
Q.5 あなたは太ってますか痩せていますか?
普通〜痩せ型
Q.6 家族構成は?
親 姉 
Q.7 あなたの長所を簡単に教えて下さい。
美人なとこ、家族がみんな美形、これは本当です。
Q.8 あなたの短所を簡単に教えて下さい。
誰とも話せない
Q.9 現在の職業は?
学生
Q.10 鼻臭はいつから出始めましたか?
今年の4月
Q.11 何故鼻臭だと思いましたか?
周りからの反応が。
Q.12 自分の鼻臭の臭いはわかりますか?
わかんない
Q.13 あなたは口臭・体臭等もありますか?
口臭は直りました。鼻臭だけです。
Q.14 あなたは後鼻漏はありますか?
意味がわかんない ごめんなさい
Q.15 アレルギー性鼻炎・副鼻腔炎等の鼻の病気はありますか?
アレルギーかもしれません。家で犬を飼っています。
Q.16 鼻うがい等鼻洗浄をしたことがありますか?その方法は?
水でしたことはあります。ハナ○アが欲しいけど、買うのが恥ずかしい
Q.17 あなたが自分が臭いと思う他人のしぐさをあげてください
鼻をすする、これだけですが、すごく病みます
Q.18 臭いで鼻すすり・咳をすることは医学上証明されていません。あなたはこのことをどう思いますか?
うーん;
Q.19 鼻臭以外で患ってる病気があれば教えてください(差し支えない程度で
ないなー
Q.20 日常生活で病気のために一番困ることは何ですか?
高校が楽しみだったのに、今は行くのは怖い
Q.21 女より男のほうが臭いに寛容だと思いますか?
うーん:
Q.22 鼻臭はこの世でいちばんつらい病気と思いますか?
まぁ 生きていけるだけましだけど、精神的にヤられるよね。
Q.23 鼻臭で悩んでる人は障害者として扱うべきだと思いますか?
やめてほしいな〜w
Q.24 鼻臭があって言われたいちばんひどい発言はなんですか?
何かここ臭くない?
Q.25 鼻臭を気にせず映画館に行けますか?
口臭が直ったんで口で息してるんで0kですね
Q.26 鼻臭を気にせず電車・バスに乗れますか?
いけますよ 口呼吸なんで
Q.27 電車は速いが混んでる急行と遅いが空いてる各駅どっちに乗りますか?
気にしないです そこまでひどい症状じゃないんで
Q.28 鼻臭が気になって電車・バスを降りたことがありますか?
ないよ、すけじゅーる狂っちゃうし。
Q.29 おそらく自分のせいで電車・バスで異臭騒ぎが起きたことがありますか?
ないよー
Q.30 電車・バスで起きた嫌な体験がありますか?
ないよ
Q.31 鼻臭を気にせず人込みに入っていけますか?
ぜんぜんおk
Q.32 1人の方が気楽でいいと思ったりしますか?
うーん 親友といるときは楽しいよw
親友は症状のこと知ってるからね。
Q.33 鼻臭のことを親しい友人等に話すことをカミングアウトと言います。あなたはこれをどう思いますか?
学校の先生、(保健)家族、親友1人。もう一人の親友にはいえない
Q.34 鼻臭について病院に行ったことはありますか?
耳鼻科に一度。
Q.35 病院に行ったことがある人はどのような治療をしましたか?
レントゲンと撮り、鼻洗浄、異常なしと言われたw
Q.36 耳鼻科医は信頼できますか?
信用できねぇwwwwwwwカスだろ。
Q.37 病院巡りをしてしまいましたか?それともまだこれというところが見付からず探していますか?
ん?
Q.38 家族は鼻臭について理解してくれますか?
お母さんは信じてくれない。ギャク切れされた。
Q.39 病気を理由に誰かに嫌われたりしたことがありますか?
ないよ。女子は普通に接してくれるけど、男子の目立つやつはかなり絡んでくるようになったけど 口呼吸でなくなった
Q.40 症状は良くなったり悪くなったりしていますか?
わからないんですよ。それが。
Q.41 同じ病気の友達はいますか?
いないよー
Q.42 ネットを通じて同じ悩みの人が会うオフ会をどう思いますか?
女の子で中学生ぐらいから高校生の方とお話してみたいです。
Q.43 親友と呼べる人はいますか?
2人
Q.44 何でも相談できる人がいますか?
親友のうちの1人
Q.45 もっとも症状が辛かったのはいつですか?
今年お6月あたり
Q.46 今まで鼻臭のために飲んだ薬はありますか?
鼻に貼るバネのテープ。ミントの臭いがするやつ。意味ないのかもだけどねー
Q.47 今飲んでいる薬を教えて下さい。(差し支えない程度で)
ないです
Q.48 薬の副作用は何かありましたか?
ないよ
Q.49 薬を飲み続けることに抵抗を感じますか?
べつに その薬があるんだったら喜んで飲みけど、ないからなー・
Q.50 薬について本やネットで調べたりしたことがありますか?
すっごい調べてるよ。いろんな鼻臭について調べたりしたけどね。PCいじるのが好きなんで!w
Q.51 睡眠薬は飲んでいますか?
ないない 普通に寝れる
Q.52 どんな時が一番症状がひどくなりますか?
んー。わかんない ごめんね
Q.53 自分自身、病気になる前と今と、大きく変わった点はありますか?
気分がおちてる、今は口でだけど、鼻で息するほうが楽なので、鼻呼吸したーい;
Q.54 鼻臭の原因は何だと思いますか?
口臭から始まった。 歯医者行って虫歯とったらなくなった☆
Q.55 その原因は取り除くことは出来ていますか?
できた!(過去形
Q.56 治療法としては?
え? ↑のとおりです、意味ちげぇ?
Q.57 リスカなどの自殺行為をどう思いますか?
したくなったけど 意味ないよ
Q.58 リスカなどの自傷行為をしたことがありますか?
ないない
Q.59 痛みも無く楽に死ねるとしたら死にますか?
夢があるから死ねない。モデルになりたいんです!
Q.60 鼻臭を苦に自殺した人がいたとしたらあなたはどう思いますか?
生きててもしょうがないって思っても。死んでもしょうがないよ。
直し方がないけど、頑張って生きててほしかった。
Q.61 鼻臭のために何かを犠牲にしましたか?
学校を1学期で10日やすみました。内申がー;
Q.62 鼻臭が治る変わりに片腕又は片足がなくなるとしたらどうしますか?
やだ!
Q.63 鼻臭が発病したことを誰かに怨んだりしたことはありますか?
親。ごめんねって思うけど一番恨んでる、言ってないけど、親のストレスからきたのかもしれないし
Q.64 病気はいつか治ると信じられますか?
直ってほしいと思う 信じたいよ;
Q.65 病気ではない人には理解出来ないと思いますか?
理解してくれるかもしれないけど。鼻臭の症状にあってる人の気持ち全部が理解できるわけないしね
Q.66 自分自身の存在さえ否定してしまったことがありますか?
ある〜wまず、この世界がなんであるのかがわかんないw←そこからっ?って感じだよねーw
Q.67 自分の存在価値を見出せますか?
顔!スタイル、これで生きていける、
Q.68 自分から病気のことを他人に説明する方ですか?
いあー親友にはね☆
Q.69 感謝している人はいますか?
親を恨んでるけど、産んでくれてありがとうって感じ!
Q.70 好きな人はいますか?
いますよー!恋してる分学校も楽しいよ!
Q.71 もしもずっと治らないとしたら、どう生きて行こうと考えますか?
田舎に住んでるけど、田舎行って畑仕事。こーゆうのあこがれてたんだー^^
Q.72 今のあなたは幸せですか?
ふつう!  思うとやだけどあんま考えないようにしてる
Q.73 病気になって良かったなんてことはありますか?
あるわけないじゃんwこの質問しないでほしい!みんなそうおもうよ。
Q.74 未来の自分を想像出来ますか?どんな風になってるといいなと思いますか?
明るく生きててほしいな^^
Q.75 最後に自分自身に向かって一言どうぞ!
頑張ろうね? 負けたらだめだよ。命は宝だからね。

[Back]