鼻臭について75の質問

Q.1 あなたの性別は? おんな♀
Q.2 あなたの年齢は? 14
Q.4 血液型は? おーがた
Q.9 現在の職業は? ちゆ学生〜♪
Q.10 鼻臭はいつから出始めましたか? 小2
Q.11 何故鼻臭だと思いましたか? 風邪ん時に鼻をかんだら突然臭いにおいがした
Q.12 自分の鼻臭の臭いはわかりますか? たまにある
Q.17 あなたが自分が臭いと思う他人のしぐさをあげてください 鼻をおさえる、反応が薄い
Q.18 臭いで鼻すすり・咳をすることは医学上証明されていません。あなたはこのことをどう思いますか? 雰囲気的にわかる〜っ
Q.24 鼻臭があって言われたいちばんひどい発言はなんですか? 臭っー
公衆トイレのにおいがする
Q.26 鼻臭を気にせず電車・バスに乗れますか? 最近きにするかな・・・
Q.32 1人の方が気楽でいいと思ったりしますか? 最近はーっ
Q.34 鼻臭について病院に行ったことはありますか? 明日行く
Q.75 最後に自分自身に向かって一言どうぞ! 小5から臭い消えたのに
中2の6月から復活・・・
治るよね?

[Back]