鼻臭について75の質問

No.1:あなたの性別は?

はしゃぎ

No.2:あなたの年齢は?

13

No.3:出身地と現在住んでいるところを教えてください。

秋田県鹿角市

No.4:血液型は?

0型

No.5:あなたは太ってますか痩せていますか?

普通

No.6:家族構成は?

7人

No.7:あなたの長所を簡単に教えて下さい。

何事もポジティブに考える

No.8:あなたの短所を簡単に教えて下さい。

その他全部

No.9:現在の職業は?

中学生

No.10:鼻臭はいつから出始めましたか?

中学校入ってから

No.11:何故鼻臭だと思いましたか?

ちっちゃい子供に臭いと言われた。
周りの人が鼻をいじるから

No.12:自分の鼻臭の臭いはわかりますか?

わかりません

No.13:あなたは口臭・体臭等もありますか?

たぶん口臭も

No.14:あなたは後鼻漏はありますか?

ないです

No.15:アレルギー性鼻炎・副鼻腔炎等の鼻の病気はありますか?

正確ではないけどアレルギー性鼻炎です

No.16:鼻うがい等鼻洗浄をしたことがありますか?その方法は?

なまぬるい水に塩をいれたものを鼻からいれて口から出すのをたまーに

No.17:あなたが自分が臭いと思う他人のしぐさをあげてください

鼻をいじる
咳 

No.18:臭いで鼻すすり・咳をすることは医学上証明されていません。あなたはこのことをどう思いますか?

しますよ。

No.19:鼻臭以外で患ってる病気があれば教えてください(差し支えない程度で

ないです

No.20:日常生活で病気のために一番困ることは何ですか?

ないです

No.21:女より男のほうが臭いに寛容だと思いますか?

いいえ

No.22:鼻臭はこの世でいちばんつらい病気と思いますか?

はい
今はそうおもいます

No.23:鼻臭で悩んでる人は障害者として扱うべきだと思いますか?

はい
特別だと思います

No.24:鼻臭があって言われたいちばんひどい発言はなんですか?

「臭い」

No.25:鼻臭を気にせず映画館に行けますか?

絶対行けません

No.26:鼻臭を気にせず電車・バスに乗れますか?

無理です

No.27:電車は速いが混んでる急行と遅いが空いてる各駅どっちに乗りますか?

あいてるほうでしょう。

No.28:鼻臭が気になって電車・バスを降りたことがありますか?

はい

No.29:おそらく自分のせいで電車・バスで異臭騒ぎが起きたことがありますか?

いいえ

No.30:電車・バスで起きた嫌な体験がありますか?

バスで長時間乗ってたら周りの人が気分悪くなってしまった。

No.31:鼻臭を気にせず人込みに入っていけますか?

いいえ

No.32:1人の方が気楽でいいと思ったりしますか?

いつも思います

No.33:鼻臭のことを親しい友人等に話すことをカミングアウトと言います。あなたはこれをどう思いますか?

え・・・・

No.34:鼻臭について病院に行ったことはありますか?

いいえ

No.36:耳鼻科医は信頼できますか?

はい

No.38:家族は鼻臭について理解してくれますか?

言っていません

No.41:同じ病気の友達はいますか?

いません

No.43:親友と呼べる人はいますか?

はい

No.44:何でも相談できる人がいますか?

いいえ

No.45:もっとも症状が辛かったのはいつですか?

お泊まり会

No.50:薬について本やネットで調べたりしたことがありますか?

あるがみつからなかった

No.52:どんな時が一番症状がひどくなりますか?

緊張しているとき

No.53:自分自身、病気になる前と今と、大きく変わった点はありますか?

すべてが変わった

No.54:鼻臭の原因は何だと思いますか?

神様

No.55:その原因は取り除くことは出来ていますか?

のぅ

No.57:リスカなどの自殺行為をどう思いますか?

恐いができるならやりたい

No.58:リスカなどの自傷行為をしたことがありますか?

一度だけ   浅く

No.59:痛みも無く楽に死ねるとしたら死にますか?

今すぐにでも死にます。

No.60:鼻臭を苦に自殺した人がいたとしたらあなたはどう思いますか?

私も死にたいです。

No.61:鼻臭のために何かを犠牲にしましたか?

数え切れないくらいのものを犠牲にしました

No.62:鼻臭が治る変わりに片腕又は片足がなくなるとしたらどうしますか?

片足くらいなら・・・

No.63:鼻臭が発病したことを誰かに怨んだりしたことはありますか?

いいえ

No.64:病気はいつか治ると信じられますか?

いいえ

No.65:病気ではない人には理解出来ないと思いますか?

はい

No.71:もしもずっと治らないとしたら、どう生きて行こうと考えますか?

生きていけないと思います。

No.72:今のあなたは幸せですか?

いいえ

No.73:病気になって良かったなんてことはありますか?

いいえ

No.74:未来の自分を想像出来ますか?どんな風になってるといいなと思いますか?

鼻臭が治ればいいです。

No.75:最後に自分自身に向かって一言どうぞ!



[Back]