鼻臭について75の質問

Q.1 あなたの性別は?
Q.2 あなたの年齢は?
14才中3
Q.3 出身地と現在住んでいるところを教えてください。
東京都
Q.4 血液型は?
B型
Q.5 あなたは太ってますか痩せていますか?
普通かな?
なんでお腹でてるの?すんごい疑問です・・
ふくらはぎが最近太くなったのと
顔がまん丸なのが嫌だ
全体的に痩せたい☆☆
Q.6 家族構成は?
うちに変な遺伝子を入れ込んだ上に学歴がよくてうざい父と
しっかりしてるけどたまに弱い母と
邪魔なねーc
Q.7 あなたの長所を簡単に教えて下さい。
ポジティブ!これがあるから生きてける☆
Q.8 あなたの短所を簡単に教えて下さい。
わがまま・完璧主義・自分の世界
Q.9 現在の職業は?
中学生;
Q.10 鼻臭はいつから出始めましたか?
中2
Q.11 何故鼻臭だと思いましたか?
口閉じてるのに臭いとか言われんから
みんな一番近い鼻って思っちゃうんだよね〜
バカみたい

[Back]