鼻臭について75の質問

Q.1 あなたの性別は?
Q.2 あなたの年齢は?
29
Q.3 出身地と現在住んでいるところを教えてください。
名古屋中区
Q.4 血液型は?
O
Q.5 あなたは太ってますか痩せていますか?
ぽちゃ
Q.7 あなたの長所を簡単に教えて下さい。
エスパー
Q.8 あなたの短所を簡単に教えて下さい。
短気
Q.9 現在の職業は?
自由
Q.10 鼻臭はいつから出始めましたか?
他人の口臭だと思ってた。子供の頃から
Q.11 何故鼻臭だと思いましたか?
一人でいるのに臭かったので、右鼻を塞いで口も閉じて息を吸ったらめちゃ臭かったから。
Q.12 自分の鼻臭の臭いはわかりますか?
いぇす
Q.13 あなたは口臭・体臭等もありますか?
Q.14 あなたは後鼻漏はありますか?
Q.15 アレルギー性鼻炎・副鼻腔炎等の鼻の病気はありますか?
Q.16 鼻うがい等鼻洗浄をしたことがありますか?その方法は?
片側から水を吸って口から吐く
Q.17 あなたが自分が臭いと思う他人のしぐさをあげてください
鼻に手をあてる
Q.18 臭いで鼻すすり・咳をすることは医学上証明されていません。あなたはこのことをどう思いますか?
Q.19 鼻臭以外で患ってる病気があれば教えてください(差し支えない程度で
Q.20 日常生活で病気のために一番困ることは何ですか?
集中できない
Q.21 女より男のほうが臭いに寛容だと思いますか?
Q.22 鼻臭はこの世でいちばんつらい病気と思いますか?
のー
Q.23 鼻臭で悩んでる人は障害者として扱うべきだと思いますか?
のー
Q.24 鼻臭があって言われたいちばんひどい発言はなんですか?
Q.25 鼻臭を気にせず映画館に行けますか?
気になるときは行かない
Q.26 鼻臭を気にせず電車・バスに乗れますか?
25に同じ
Q.27 電車は速いが混んでる急行と遅いが空いてる各駅どっちに乗りますか?
気分で決める
Q.28 鼻臭が気になって電車・バスを降りたことがありますか?
のー
Q.29 おそらく自分のせいで電車・バスで異臭騒ぎが起きたことがありますか?
のー
Q.30 電車・バスで起きた嫌な体験がありますか?
のー
Q.31 鼻臭を気にせず人込みに入っていけますか?
いける
Q.32 1人の方が気楽でいいと思ったりしますか?
思う
Q.33 鼻臭のことを親しい友人等に話すことをカミングアウトと言います。あなたはこれをどう思いますか?
えー別に・・・
Q.34 鼻臭について病院に行ったことはありますか?
はい
Q.35 病院に行ったことがある人はどのような治療をしましたか?
手術と言われたからやめた
気のせいと言われた
Q.36 耳鼻科医は信頼できますか?
人による
Q.37 病院巡りをしてしまいましたか?それともまだこれというところが見付からず探していますか?
まだ探している
Q.38 家族は鼻臭について理解してくれますか?
Q.39 病気を理由に誰かに嫌われたりしたことがありますか?
Q.40 症状は良くなったり悪くなったりしていますか?
はい
Q.41 同じ病気の友達はいますか?
Q.42 ネットを通じて同じ悩みの人が会うオフ会をどう思いますか?
Q.43 親友と呼べる人はいますか?
はい
Q.44 何でも相談できる人がいますか?
はい
Q.45 もっとも症状が辛かったのはいつですか?
1年前
Q.46 今まで鼻臭のために飲んだ薬はありますか?
のー
Q.47 今飲んでいる薬を教えて下さい。(差し支えない程度で)
ない
Q.48 薬の副作用は何かありましたか?
ない
Q.49 薬を飲み続けることに抵抗を感じますか?
ある
Q.50 薬について本やネットで調べたりしたことがありますか?
はい必ず
Q.51 睡眠薬は飲んでいますか?
時々
Q.52 どんな時が一番症状がひどくなりますか?
Q.53 自分自身、病気になる前と今と、大きく変わった点はありますか?
Q.54 鼻臭の原因は何だと思いますか?
Q.55 その原因は取り除くことは出来ていますか?
Q.56 治療法としては?
Q.57 リスカなどの自殺行為をどう思いますか?
嫌いだけどやりたい人はやればいい。他人が言うべき事ではない。人に心配されたい人なのでは?ナルシストが多くいる。(連れがそう)

Q.58 リスカなどの自傷行為をしたことがありますか?
のーーー
Q.59 痛みも無く楽に死ねるとしたら死にますか?
嫌だ
Q.60 鼻臭を苦に自殺した人がいたとしたらあなたはどう思いますか?
弱すぎ
Q.61 鼻臭のために何かを犠牲にしましたか?
しない
Q.62 鼻臭が治る変わりに片腕又は片足がなくなるとしたらどうしますか?
はっ?意味不明
Q.63 鼻臭が発病したことを誰かに怨んだりしたことはありますか?
なんで怨むの?
Q.64 病気はいつか治ると信じられますか?
治るでしょう
Q.65 病気ではない人には理解出来ないと思いますか?
当たり前
Q.66 自分自身の存在さえ否定してしまったことがありますか?
Q.67 自分の存在価値を見出せますか?
Q.68 自分から病気のことを他人に説明する方ですか?
聞かれたら
Q.69 感謝している人はいますか?
いる
Q.70 好きな人はいますか?
いる
Q.71 もしもずっと治らないとしたら、どう生きて行こうと考えますか?
普通に
Q.72 今のあなたは幸せですか?
ぼとぼち
Q.73 病気になって良かったなんてことはありますか?
あるわけない
Q.74 未来の自分を想像出来ますか?どんな風になってるといいなと思いますか?
Q.75 最後に自分自身に向かって一言どうぞ!
後ろ向きな変な質問に最後まで付き合って・・・暇だねー

[Back]