鼻臭について75の質問

Q.1 あなたの性別は?
Q.2 あなたの年齢は?
39歳
Q.3 出身地と現在住んでいるところを教えてください。
長野県
Q.4 血液型は?
A型
Q.5 あなたは太ってますか痩せていますか?
太ってる
Q.6 家族構成は?
父と二人暮らし
Q.7 あなたの長所を簡単に教えて下さい。
やさしい
Q.8 あなたの短所を簡単に教えて下さい。
せっかち
Q.9 現在の職業は?
無職
Q.10 鼻臭はいつから出始めましたか?
20歳の時から
Q.11 何故鼻臭だと思いましたか?
人に言われた
Q.12 自分の鼻臭の臭いはわかりますか?
わからない
Q.13 あなたは口臭・体臭等もありますか?
口臭あり
Q.14 あなたは後鼻漏はありますか?
少しある
Q.15 アレルギー性鼻炎・副鼻腔炎等の鼻の病気はありますか?
蓄膿症
Q.16 鼻うがい等鼻洗浄をしたことがありますか?その方法は?
今やってる。塩鼻うがい
Q.17 あなたが自分が臭いと思う他人のしぐさをあげてください
笑われる
Q.18 臭いで鼻すすり・咳をすることは医学上証明されていません。あなたはこのことをどう思いますか?
実際にないと言われてもある。
Q.19 鼻臭以外で患ってる病気があれば教えてください(差し支えない程度で
うつ病
Q.20 日常生活で病気のために一番困ることは何ですか?
特になし
Q.21 女より男のほうが臭いに寛容だと思いますか?
わからない
Q.22 鼻臭はこの世でいちばんつらい病気と思いますか?
わからない
Q.23 鼻臭で悩んでる人は障害者として扱うべきだと思いますか?
思う
Q.24 鼻臭があって言われたいちばんひどい発言はなんですか?
存在じたい迷惑
Q.25 鼻臭を気にせず映画館に行けますか?
いける
Q.26 鼻臭を気にせず電車・バスに乗れますか?
のれる
Q.27 電車は速いが混んでる急行と遅いが空いてる各駅どっちに乗りますか?
どっちものれる
Q.28 鼻臭が気になって電車・バスを降りたことがありますか?
ない
Q.29 おそらく自分のせいで電車・バスで異臭騒ぎが起きたことがありますか?
ある
Q.30 電車・バスで起きた嫌な体験がありますか?
せきをされた
Q.31 鼻臭を気にせず人込みに入っていけますか?
何とかいけるかも
Q.32 1人の方が気楽でいいと思ったりしますか?
はい
Q.33 鼻臭のことを親しい友人等に話すことをカミングアウトと言います。あなたはこれをどう思いますか?
わからない
Q.34 鼻臭について病院に行ったことはありますか?
ある

[Back]