鼻臭について75の質問

Q.1 あなたの性別は?
Q.2 あなたの年齢は?
21
Q.3 出身地と現在住んでいるところを教えてください。
埼玉
Q.4 血液型は?
O
Q.5 あなたは太ってますか痩せていますか?
痩せ
Q.6 家族構成は?
両親、兄、妹
Q.9 現在の職業は?
フリーター(紳士服の接客販売)
Q.10 鼻臭はいつから出始めましたか?
わかりません
Q.11 何故鼻臭だと思いましたか?
面と向かって言われたのと、陰口
Q.12 自分の鼻臭の臭いはわかりますか?
わかりません
Q.13 あなたは口臭・体臭等もありますか?
ないと思います
Q.14 あなたは後鼻漏はありますか?
ないと思います
Q.15 アレルギー性鼻炎・副鼻腔炎等の鼻の病気はありますか?
アレルギー性鼻炎、花粉症
Q.16 鼻うがい等鼻洗浄をしたことがありますか?その方法は?
ハナノアでしました
Q.17 あなたが自分が臭いと思う他人のしぐさをあげてください
鼻すすり、咳こむ
Q.20 日常生活で病気のために一番困ることは何ですか?
何も考えずに自然に呼吸が出来ない、外出がおっくう、神経質になる
Q.21 女より男のほうが臭いに寛容だと思いますか?
わかりません
Q.22 鼻臭はこの世でいちばんつらい病気と思いますか?
いいえ
Q.23 鼻臭で悩んでる人は障害者として扱うべきだと思いますか?
いいえ
Q.24 鼻臭があって言われたいちばんひどい発言はなんですか?
マジくせぇ
Q.25 鼻臭を気にせず映画館に行けますか?
いいえ
Q.26 鼻臭を気にせず電車・バスに乗れますか?
いいえ
Q.27 電車は速いが混んでる急行と遅いが空いてる各駅どっちに乗りますか?
空いてる方です
Q.28 鼻臭が気になって電車・バスを降りたことがありますか?
いいえ。でも車両を変えたことはあります。
Q.29 おそらく自分のせいで電車・バスで異臭騒ぎが起きたことがありますか?
いいえ
Q.31 鼻臭を気にせず人込みに入っていけますか?
いいえ
Q.32 1人の方が気楽でいいと思ったりしますか?
はい
Q.33 鼻臭のことを親しい友人等に話すことをカミングアウトと言います。あなたはこれをどう思いますか?
相手も困るのでは?
Q.34 鼻臭について病院に行ったことはありますか?
はい
Q.35 病院に行ったことがある人はどのような治療をしましたか?
なぜか口臭対策
Q.38 家族は鼻臭について理解してくれますか?
はい
Q.39 病気を理由に誰かに嫌われたりしたことがありますか?
はい
Q.40 症状は良くなったり悪くなったりしていますか?
わかりません
Q.41 同じ病気の友達はいますか?
いいえ
Q.42 ネットを通じて同じ悩みの人が会うオフ会をどう思いますか?
同じ悩みを持つ者同士、意見の交換が出来るのでいいと思います
Q.43 親友と呼べる人はいますか?
はい
Q.44 何でも相談できる人がいますか?
はい
Q.46 今まで鼻臭のために飲んだ薬はありますか?
チクナイン
Q.47 今飲んでいる薬を教えて下さい。(差し支えない程度で)
ありません
Q.49 薬を飲み続けることに抵抗を感じますか?
はい
Q.50 薬について本やネットで調べたりしたことがありますか?
いいえ
Q.51 睡眠薬は飲んでいますか?
たまに
Q.52 どんな時が一番症状がひどくなりますか?
わかりません。鼻が詰まりかけて鼻が熱い感じがする時はとても気になります
Q.53 自分自身、病気になる前と今と、大きく変わった点はありますか?
暗くなったと思います
Q.54 鼻臭の原因は何だと思いますか?
わかりません
Q.57 リスカなどの自殺行為をどう思いますか?
気持ちはわかりますが、良くないと思います
Q.58 リスカなどの自傷行為をしたことがありますか?
いいえ
Q.59 痛みも無く楽に死ねるとしたら死にますか?
いいえ
Q.60 鼻臭を苦に自殺した人がいたとしたらあなたはどう思いますか?
身を切られるような思いがすると思います
Q.61 鼻臭のために何かを犠牲にしましたか?
普通に暮らすこと
Q.62 鼻臭が治る変わりに片腕又は片足がなくなるとしたらどうしますか?
応じてしまうかもしれません
Q.63 鼻臭が発病したことを誰かに怨んだりしたことはありますか?
いいえ
Q.64 病気はいつか治ると信じられますか?
信じたいですが、正直希望は持てません
Q.65 病気ではない人には理解出来ないと思いますか?
はい。でも理解しようとしてくれる人には本当に感謝します
Q.66 自分自身の存在さえ否定してしまったことがありますか?
はい
Q.67 自分の存在価値を見出せますか?
はい
Q.68 自分から病気のことを他人に説明する方ですか?
いいえ
Q.69 感謝している人はいますか?
たくさんいます
Q.70 好きな人はいますか?
いいえ
Q.71 もしもずっと治らないとしたら、どう生きて行こうと考えますか?
ひっそりと
Q.72 今のあなたは幸せですか?
はい(o^^o)
Q.73 病気になって良かったなんてことはありますか?
自分の周りにいる人達への感謝の想いを再確認できたこと…かなw
Q.74 未来の自分を想像出来ますか?どんな風になってるといいなと思いますか?
道を踏み外す事なく、大切な人達と共に笑っていられたらいいですね(o^^o)
Q.75 最後に自分自身に向かって一言どうぞ!
こんな自分を大切に想ってくれる人達を大切にね!

[Back]