鼻臭について75の質問

Q.1 あなたの性別は?
Q.7 あなたの長所を簡単に教えて下さい。
ない
Q.8 あなたの短所を簡単に教えて下さい。
わがまま、しつこい、根性が無さ過ぎる、人によって態度かえる
Q.10 鼻臭はいつから出始めましたか?
中学1年
Q.11 何故鼻臭だと思いましたか?
黙っててもくさがられたから
Q.12 自分の鼻臭の臭いはわかりますか?
わかんね〜
Q.13 あなたは口臭・体臭等もありますか?
口臭はヘビー級です〜
Q.14 あなたは後鼻漏はありますか?
常に。後備漏も臭い。
Q.15 アレルギー性鼻炎・副鼻腔炎等の鼻の病気はありますか?
アレルギーが強いらしい。
Q.16 鼻うがい等鼻洗浄をしたことがありますか?その方法は?
昔な。どくだみの葉っぱも鼻に入れてみたこともある。
Q.17 あなたが自分が臭いと思う他人のしぐさをあげてください
鼻を押さえる。
Q.18 臭いで鼻すすり・咳をすることは医学上証明されていません。あなたはこのことをどう思いますか?
証明できるように、ゴミさんがんばって〜。
Q.19 鼻臭以外で患ってる病気があれば教えてください(差し支えない程度で
IBS.
Q.20 日常生活で病気のために一番困ることは何ですか?
人との付き合いができない。
Q.21 女より男のほうが臭いに寛容だと思いますか?
人によりけり。
Q.22 鼻臭はこの世でいちばんつらい病気と思いますか?
今は思わなくなった。社会からドロップアウトしたからかな?
Q.23 鼻臭で悩んでる人は障害者として扱うべきだと思いますか?
治らないなら、障害者というか難病でしょ?
Q.24 鼻臭があって言われたいちばんひどい発言はなんですか?
公害者。
Q.25 鼻臭を気にせず映画館に行けますか?
映画は鼻臭がなくてもいかないけど、イベントにいけない。
Q.26 鼻臭を気にせず電車・バスに乗れますか?
マスクして乗ります〜
Q.27 電車は速いが混んでる急行と遅いが空いてる各駅どっちに乗りますか?
IBSの関係で快速にのれないの(涙
Q.28 鼻臭が気になって電車・バスを降りたことがありますか?
学生時代は。
Q.29 おそらく自分のせいで電車・バスで異臭騒ぎが起きたことがありますか?
ある
Q.30 電車・バスで起きた嫌な体験がありますか?
く、臭くない?とカップルに。
Q.31 鼻臭を気にせず人込みに入っていけますか?
気にしないってのはむりだな
Q.32 1人の方が気楽でいいと思ったりしますか?
あたぼ〜
Q.33 鼻臭のことを親しい友人等に話すことをカミングアウトと言います。あなたはこれをどう思いますか?
いいことだと思います。でも友人にカミングアウトしたけど、自分が悩んでるほど友人は理解してくれてないかも、、
Q.34 鼻臭について病院に行ったことはありますか?
ある
Q.35 病院に行ったことがある人はどのような治療をしましたか?
粘膜切除。
Q.36 耳鼻科医は信頼できますか?
治せないんだったら医者じゃない。ってか鼻臭って言葉自体辞書にのってないよ〜。
Q.37 病院巡りをしてしまいましたか?それともまだこれというところが見付からず探していますか?
IPS細胞?とかってのに期待かな?基本体質だから無理かな
Q.38 家族は鼻臭について理解してくれますか?
してるような、してないような。
Q.39 病気を理由に誰かに嫌われたりしたことがありますか?
学生時代は臭くて有名になっちまった(涙
中学以降のアルバムは捨てました。好きな人だけ切り取っとけばよかった(涙
Q.40 症状は良くなったり悪くなったりしていますか?
常に臭すぎる、不謹慎な質問だなぁ〜
Q.42 ネットを通じて同じ悩みの人が会うオフ会をどう思いますか?
いいと思う。
Q.43 親友と呼べる人はいますか?
いる
Q.44 何でも相談できる人がいますか?
なんでもとは・・・・
Q.45 もっとも症状が辛かったのはいつですか?
高校時代。臭くなかったら高校生もう一回やりたいなぁ〜
Q.46 今まで鼻臭のために飲んだ薬はありますか?
怪しい漢方
Q.47 今飲んでいる薬を教えて下さい。(差し支えない程度で)
イリボー。ドグマチールは飲んだりのまなかったり。
Q.48 薬の副作用は何かありましたか?
無いと思う。
Q.49 薬を飲み続けることに抵抗を感じますか?
精神科系はな。
Q.50 薬について本やネットで調べたりしたことがありますか?
ある。
Q.51 睡眠薬は飲んでいますか?
ほぼ無職なんで今はのんでないっす
Q.52 どんな時が一番症状がひどくなりますか?
しらねーよ
Q.53 自分自身、病気になる前と今と、大きく変わった点はありますか?
暗くなるだろ。小学生の頃は人を笑わすのがすきだったんだけど
Q.54 鼻臭の原因は何だと思いますか?
体質だよ〜
Q.55 その原因は取り除くことは出来ていますか?
↑だからむりだよ
Q.56 治療法としては?
↑だから無理。しつこい!
Q.58 リスカなどの自傷行為をしたことがありますか?
ない
Q.59 痛みも無く楽に死ねるとしたら死にますか?
そういう時もあるよ。
Q.60 鼻臭を苦に自殺した人がいたとしたらあなたはどう思いますか?
自分だったら逃げるな。
Q.61 鼻臭のために何かを犠牲にしましたか?
人間としての形成っすかね?
Q.63 鼻臭が発病したことを誰かに怨んだりしたことはありますか?
親をな。でも筋ちがいかな?
Q.64 病気はいつか治ると信じられますか?
思わない。
Q.65 病気ではない人には理解出来ないと思いますか?
分かるわけないでしょ!
Q.66 自分自身の存在さえ否定してしまったことがありますか?
別に。
Q.68 自分から病気のことを他人に説明する方ですか?
説明しようがない。
Q.69 感謝している人はいますか?
いる。
Q.70 好きな人はいますか?
学生時代はいた。もう結婚したでしょ(涙
彼女達のお陰で中退しなかったのかも、、
Q.72 今のあなたは幸せですか?
ニオイとは別の悩みを克服したので、しわよせ〜というか普通の人間にちかずけたかな?
Q.73 病気になって良かったなんてことはありますか?
あるわけないでしょ〜
Q.74 未来の自分を想像出来ますか?どんな風になってるといいなと思いますか?
落ちてくでしょうね。でもいいや
Q.75 最後に自分自身に向かって一言どうぞ!
自分自身にOK!

[Back]