鼻臭について75の質問

No.1:あなたの性別は?



No.2:あなたの年齢は?

13

No.3:出身地と現在住んでいるところを教えてください。

北海道滝川市

No.4:血液型は?

A

No.5:あなたは太ってますか痩せていますか?

ふつう

No.6:家族構成は?

母、姉

No.10:鼻臭はいつから出始めましたか?

小学生なぎらい

No.11:何故鼻臭だと思いましたか?

自分でもわかる

No.12:自分の鼻臭の臭いはわかりますか?

うんこみたい

No.13:あなたは口臭・体臭等もありますか?

ある

No.22:鼻臭はこの世でいちばんつらい病気と思いますか?

思う

No.23:鼻臭で悩んでる人は障害者として扱うべきだと思いますか?

絶対違うと思う

No.26:鼻臭を気にせず電車・バスに乗れますか?

いいえ

No.43:親友と呼べる人はいますか?

います

No.60:鼻臭を苦に自殺した人がいたとしたらあなたはどう思いますか?

周りの人物のせいだと


[Back]