鼻臭について75の質問

Q.1 あなたの性別は?
Q.2 あなたの年齢は?
13
Q.3 出身地と現在住んでいるところを教えてください。
滋賀県
Q.4 血液型は?
O型
Q.5 あなたは太ってますか痩せていますか?
痩せている
Q.10 鼻臭はいつから出始めましたか?
今年の春
Q.11 何故鼻臭だと思いましたか?
臭いがした
Q.12 自分の鼻臭の臭いはわかりますか?
わかる
Q.13 あなたは口臭・体臭等もありますか?
ある
Q.14 あなたは後鼻漏はありますか?
ない
Q.15 アレルギー性鼻炎・副鼻腔炎等の鼻の病気はありますか?
ある
Q.16 鼻うがい等鼻洗浄をしたことがありますか?その方法は?
ない
Q.17 あなたが自分が臭いと思う他人のしぐさをあげてください
咳をする
Q.19 鼻臭以外で患ってる病気があれば教えてください(差し支えない程度で
口臭
Q.22 鼻臭はこの世でいちばんつらい病気と思いますか?
はい

[Back]