鼻臭について75の質問
3:出身地と現在住んでいるところを教えてください。
島国
11:何故鼻臭だと思いましたか?
いわれた。経験は豊富
12:自分の鼻臭の臭いはわかりますか?
わかるときはある
14:あなたは後鼻漏はありますか?
はい
15:アレルギー性鼻炎・副鼻腔炎等の鼻の病気はありますか?
おそらく
20:日常生活で病気のために一番困ることは何ですか?
どこにも行けない、誰とも会えない
22:鼻臭はこの世でいちばんつらい病気と思いますか?
すべてを経験しなければ一番はわからないけれど、かなりきつい
23:鼻臭で悩んでる人は障害者として扱うべきだと思いますか?
どんな利点があるかによる
24:鼻臭があって言われたいちばんひどい発言はなんですか?
ありすぎて
25:鼻臭を気にせず映画館に行けますか?
ない
26:鼻臭を気にせず電車・バスに乗れますか?
まさか
27:電車は速いが混んでる急行と遅いが空いてる各駅どっちに乗りますか?
どっちも絶対のりたくない
29:おそらく自分のせいで電車・バスで異臭騒ぎが起きたことがありますか?
他の場所でなら
36:耳鼻科医は信頼できますか?
誰のことも信頼できない
37:病院巡りをしてしまいましたか?それともまだこれというところが見付からず探していますか?
また行くつもり。
38:家族は鼻臭について理解してくれますか?
時に、暗に臭いを責められる
41:同じ病気の友達はいますか?
ない
44:何でも相談できる人がいますか?
ない
53:自分自身、病気になる前と今と、大きく変わった点はありますか?
人生真っ暗
57:リスカなどの自殺行為をどう思いますか?
死ぬ気のないリスカは理解できない
58:リスカなどの自傷行為をしたことがありますか?
そんなことをすれば病院に運ばれて臭い臭いといわれる。そんなの死ぬより嫌だ。
59:痛みも無く楽に死ねるとしたら死にますか?
痛みがあったって死にたい。生きている方が苦しい。でもまだできない
60:鼻臭を苦に自殺した人がいたとしたらあなたはどう思いますか?
いるでしょ。当然だと思う。
62:鼻臭が治る変わりに片腕又は片足がなくなるとしたらどうしますか?
なんの迷いなく鼻臭を治す。義足をつければ済むことだから。同情してもらえるし友達だって作れる。どこにでもいける。
65:病気ではない人には理解出来ないと思いますか?
当たり前
71:もしもずっと治らないとしたら、どう生きて行こうと考えますか?
治らないと思ってる。
72:今のあなたは幸せですか?
なわけない
73:病気になって良かったなんてことはありますか?
まさか
[Back]