鼻臭について75の質問

Q.1 あなたの性別は?
female
Q.2 あなたの年齢は?
3○歳♪
Q.3 出身地と現在住んでいるところを教えてください。
トーキヨ
Q.4 血液型は?
Q.5 あなたは太ってますか痩せていますか?
普通
Q.6 家族構成は?
普通
Q.7 あなたの長所を簡単に教えて下さい。
一応フレンドリーなトコ
Q.8 あなたの短所を簡単に教えて下さい。
短気、むら気(飽き易い)、他多数w
Q.9 現在の職業は?
自由に生きてますw
Q.10 鼻臭はいつから出始めましたか?
かなり昔から鼻つまってまーす
Q.12 自分の鼻臭の臭いはわかりますか?
いいえ
Q.13 あなたは口臭・体臭等もありますか?
少しはある筈、でも自分のニオイって分からないもんですな。。
Q.14 あなたは後鼻漏はありますか?
いいえ
Q.15 アレルギー性鼻炎・副鼻腔炎等の鼻の病気はありますか?
子供の時よく鼻血を出して(爆)+下北(笑)の耳鼻科によく通ってましたあああ!
(ホリランでそこも登場、感動でしたー<おい)
Q.16 鼻うがい等鼻洗浄をしたことがありますか?その方法は?
いいえ
Q.17 あなたが自分が臭いと思う他人のしぐさをあげてください
鼻すすり、変な目つきで睨んでくる、イヤな顔をする等々(つД`)、
Q.19 鼻臭以外で患ってる病気があれば教えてください(差し支えない程度で
いbs(((^^
(この質問では主にこっちで回答しています。見分け方ってナーニ?笑)
Q.20 日常生活で病気のために一番困ることは何ですか?
仕事にしろ「逃げ」が癖になって困ってまつ。
でももう、のんびり自分のペースで生きて行くですーw
Q.21 女より男のほうが臭いに寛容だと思いますか?
いや、個人差が大きい気がします。ただ、女性は基本的に臭いニオイには敏感では。。?
Q.22 鼻臭はこの世でいちばんつらい病気と思いますか?
いいえ(でも凄いつらいだろうなって(>_<)、)
Q.23 鼻臭で悩んでる人は障害者として扱うべきだと思いますか?
いいえ
Q.25 鼻臭を気にせず映画館に行けますか?
一応はい
Q.26 鼻臭を気にせず電車・バスに乗れますか?
立ってるなら何とか
(少し前までは立つなら満員でも平気だったけど、近年やばいすw)
Q.27 電車は速いが混んでる急行と遅いが空いてる各駅どっちに乗りますか?
ケースbyケース
Q.29 おそらく自分のせいで電車・バスで異臭騒ぎが起きたことがありますか?
多分ないかと。。
Q.30 電車・バスで起きた嫌な体験がありますか?
自分・人の両方に遭遇wした事はあるなぁ。。爆
Q.31 鼻臭を気にせず人込みに入っていけますか?
かろうじて
Q.32 1人の方が気楽でいいと思ったりしますか?
20代迄はそうだったかも(超強気)。
今ではちょっと弱ってます♪(柔軟になったのかもなーw)
Q.33 鼻臭のことを親しい友人等に話すことをカミングアウトと言います。あなたはこれをどう思いますか?
勇気あると思う。
Q.38 家族は鼻臭について理解してくれますか?
はい
Q.75 最後に自分自身に向かって一言どうぞ!
今日はここまで♪(つД`)、
(寝る前につい遊んでしまった♪うしゃしゃしゃw)

[Back]